川﨑 幸子 Sachiko Kawasaki

インストラクター紹介

川﨑 幸子

Sachiko Kawasaki

 

ニックネーム:さっちゃん

出身地:岡山県岡山市

活動地:岡山県

URL : http://s.ameblo.jp/zero081719

E-mail : zero.081719@gmail.com

【自己紹介文】

卓球教室ゼロ・クラブを夫婦で経営。現役時代は実業団卓球選手として日本リーグ、全日本選手権、国体などに出場。まなゆいとの出会いにより自分と向き合い悶々と霧のかかっていた視界がクリアになった経験からどんな自分も大丈夫!と思えるように。愛と癒しとエネルギーの場を作るとともに主にスポーツとまなゆいをテーマに自分らしく生きていける応援をしている。

 

今の自分につづく人生のターニングポイントになった出来事

 まなゆいによって「ありのままの存在そのものを受け入れ認めゆるし愛することを知り子供たちの存在そのものが素晴らしいと感じ全幅の信頼で子供たちを応援していくことで子供たちも私から信頼のエネルギーを受け取ってくれ持っている力以上のものを出してくれた経験からまなゆいの在り方によって生まれる場の素晴らしさにいつも魅了されている。

まなゆい に関してのエピソード

 まなゆいによって ありのままの自分にOKを出せるようになった方々が自分らしい生き方をされ、そうしていく中でその方の周りの人たちも癒され元気になっていく。

まなゆいとは生活そのもので自分の奥深い叡智と繋がることが周りの人と愛を繋いでいくことの始まりになるのだと感じている。

自分らしいまなゆいの活動のご紹介

スポーツ選手や選手を支える指導者、お父さん、お母さん、ご家族にまなゆいを使ったりまなゆい的在り方で個人セッションやワークショップを開催

まなゆいから見えるビジョン(自分らしいまなゆいの活動を通して)

私たちは、愛と信頼と感謝と祝福のエネルギーの場の中で愛を繋ぎ愛を広め未来からのビジョンを受け取るというまなゆいの素晴らしさをわかちあい、ひとりひとりが自分らしく輝きその人の魂が喜ぶような生き方をしていける応援をしみんなで素晴らしい愛の世界を創りあげていきたい。