⭐お目覚めグループまなゆいとは⭐

お目覚めグループまなゆいとは、まなゆいくらぶのメンバーでグループをつくり、活用していくグループ活動です。

日常の中でまなゆいで応援したり、応援されたり、日常の中で写真や動画で仲間と感動を分かち合ったり、、、、、

みんなが日常の中でつながっている感覚になれる。それを日々感じられるようになっていきます。
みんながつながっている、あたたかい場の中で応援しあえる、そんなあたたかな、まなゆいの場です。

 

*“おめざめグループまなゆい” の由来*

1日のはじめに、今日はどんな1日になっているか宣言し、応援しあおう!という目的で始まりました。
ただ、「朝」に限らず、1日のどこでもグループ内でシェアしてももちろんOKです!

 

⭐お目覚めグループまなゆいのやり方

フェイスブックのメッセンジャー機能を使って行います。
エントリー人数でグループの数は毎期異なりますが、エントリーされたまなゆいくらぶメンバーをグループ分けします。

実際にあった“お目覚めグループまなゆい”の心温まるエピソードの紹介♩

 

このような感じで、日常の中で、応援してもらいたいときに応援してもらったり♩
日常の中で繋がっていられる感覚がいつもある、それがお目覚めグループまなゆいです!

 

⭐参加条件⭐

まなゆいくらぶメンバーであれば、誰でも参加できます。