峯田 恵美子 Emiko Mineta

インストラクター紹介

峯田 恵美子

Emiko Mineta

 

ニックネーム:えみちゃん

出身地:奈良県

活動地:三河、名古屋、関西(全国行きたいです♪)

URL : http://ameblo.jp/dolphin-aroma/

E-mail : dolphinmame@gmail.com

自己紹介

まなゆいをはじめ、子宮やお股のケアなどを通じて、シモからの全受容をお伝えしています。 からだと心から、感度を取り戻し、いのちの喜びと祝福を♡

今の自分につづく人生のターニングポイントになった出来事

2011年3月の東北大震災の翌日、何の前触れもなく、朝起きたら顔が1.5倍に腫れ上がっていました。しばらくアトピーのような症状が続き、よくなってきたと思ったら翌年は箸ももてないくらいの手湿疹に。だらだら流れるリンパ液を見て、なぜか自分の涙だと思ったんです。

その頃、いろんな我慢、自己卑下でいっぱで、心の限界が皮膚に出ていたのでした。

「子どもの頃からわがまま言ったことがなかった」

それを母に話したら、全部受けとめてくれて母の膝の上で泣いてわめいて感情解放しました。それを機に心の勉強をし、まなゆいにも出会い、自分を愛し始めたわたしの世界は優しくなっていきました♡

まなゆい に関してのエピソード

こよなく愛するまなゆいとの出会いは、わたしにとっていいものではありませんでした。「ありがとう」やアファメーションで幸せになれなかったので当時はアンチ言霊。

でもネガティブはダメなものではなくお知らせと捉え、ノージャッジなまなゆいの世界を体感し感動したわたしはインストラクターにまでなってしまった♪

まなゆいを通じて一番の自分の変化は、夫婦関係です♡

 

自分らしいまなゆいの活動のご紹介

子宮まなゆい、女性性開花、パートナーシップ、笑い

 

まなゆいから見えるビジョン

自分という存在を丸ごと受入れ認めゆるし愛しているその世界は、とても優しく美しい。

自分を認めているから他者のことも認められる。

違いを受入れ、それぞれの個性を発揮することで、すべてが自然に調和する。

そしてお互いに応援しあい、分かち合える関係は喜びと感謝が溢れている。

今ここを楽しみ、慈しみ、日常を輝かせながら、ますます豊かな未来をクリエイトしている。

そんな世界を受入れ認めゆるし愛しています。