田中 三咲 Mssaki Tanaka

インストラクター紹介

田中 三咲

Mssaki Tanaka

 

ニックネーム:ミサキちゃん

出身地:高知県高知市 

活動地:愛知県安城市、高知県高知市、海外

URL : http://ameblo.jp/lavidapreciosas/
E-mail :misakimaui@gmail.com

自己紹介文

人と自然(特にハワイ、シャスタ、高知)が大好きです。20年前「自由に生きる」と決めたら、不思議な体験を経てハワイに呼ばれ、人生の扉が開きました。その直後パートナーに出会い海外(メキシコ、アメリカ)に駐在妻として住みました。慣れない環境の中で心身のバランスを崩した事で、心とカラダを自分自身で元氣にする魔法ツールを学びました。異文化暮らしの中で、思い込みや枠がはずれて、どこに居ても自分らしくある事で全てがうまくいく事を悟りました。「遠慮はいらん!でっかく行くぜよ!」がモットーです。

 

今の自分につづく人生のターニングポイントになった出来事

自分の中にあるどうしても受け入れがたい事実や、どうしても許せない自分自身の一部を受け入れ、認め、ゆるし、愛していくと、悟りのような感覚になった時があります。

また、お互いに、ただただ受け入れ、認め、ゆるし、愛していく過程で嬉涙がでた時や

クライアントさんがぱ~っと晴れやかな笑顔になって、その瞬間から人生が好転していく過程に立ち合わせていただたく時にまなゆい至福を感じます。

まなゆい に関してのエピソード

「生んでくれてありがとう」毎年自分の誕生日に母に言えず、後悔の念が残っている自分がいる事にまなゆいセッション中に気づきました。

死ぬまでに一度は言いたいと思っていたのですが、「言うのが怖い自分」と葛藤し、10年以上歳月は流れていました。

理由は子供の頃から母に褒められた記憶があまりなく、否定的な言葉ばかりの中で育てられたと思っていたからでした。なので、こんな事を言うとまた否定されるのでは?という思い込みがありました。「でも今、言わないとまた後悔する!」と思って、まなゆい仲間に応援をしてもらったお陰で、10年間言えなかった事が出来ました!おかげで、今は自然に家族全員に感謝の気持ちを素直に伝える事ができ、家族関係も良くなりました。したいけど怖いと思っている事をしてみると 道は開ける事を実感しました。

自分らしいまなゆいの活動のご紹介

最高の時空間の中で、ステキな仲間と、お互いを応援しあい、高め合い、磨きあいながら未来や夢を楽しく創っていく為のアドバンスや、オリジナル講座、国内外ツアー(シャスタ、マウイ、日本各地)を開催しています。

心とカラダと魂が美しく輝く 魂の集いの場・ミサキサロン(自宅)でお待ちしています!

・まなゆいキルタン(音の瞑想会)は,6/14(水)、7/5(水)13時。

・まなゆい体験会5/24(水)13時半,交流会は10時。

・新月の集い5/26(金)

まなゆいから見えるビジョン

私(私達)は、お互いの魂が喜びあい、尊重しあいながら、愛と調和に溢れる世界を創造し、

宇宙全ての祝福に包まれている存在であるという事を受け入れ、認めゆるし、愛しています。